2006年04月13日

BON JOVI グッズ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


BON JOVI グッズ

東京・名古屋とまわりましたが。。。

グッズ。。。苦戦してます


ストラップ
キーホルダー
チョーカー
バンド

小物はちょこちょこ買えましたし

ちびT(抹茶カラー!)
赤T(スマイルもどきクンプリント)
黒T(ロゴとスマイルもどきクン)
パーカー(高かったす うぅ)

遠くニュージーランドで悔しがってる息子用に
買った抹茶カラーのTシャツが
実はちびTだった。。。のは大ショックでした〜〜

ばかねぇ 私ったら〜〜

ポスター
パンフ

も買えたんですが。。。

写真プリントT
トート

が買えません〜〜〜

くぅ〜〜〜(ToT)


大阪。。。で買えるのかな

不安だぁ〜〜〜


注→グッズ ほとんど家族用で
純粋にrichieさんのなのは
ストラップ・ポスター・パンフ
だけ。。。(T_T)

マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

BON JOVI 名古屋ドーム【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


BON JOVI 名古屋ドーム

。。。

も〜〜〜〜

外人グループ。。。が

今度は何人も出没して〜〜

アリーナ前方の空いてる!席に座って化粧直ししたり
大騒ぎしたり

その後はステージ前で大勢で騒ぎ出して
喫煙・飲酒。。。

も〜〜〜〜〜!!!

ペットボトルがステージに向かって飛んだり。。。

ごら〜〜!!!


名古屋ドームは東京2日目に勝るとも劣らない乱れっぷり
でした。。。


TOYOTAもさ
もうちっとは考えろよ〜〜

アリーナのいいとこにすごい静かな空気が流れてたり。。。

自分はFC入ってないけど。。。

いい席はFCにやれよ〜〜〜


って切実に思いますっ


名古屋は泊まりがないから移動に追われて
もともと短いライヴなんですが

まったく今回はだめすぎ〜〜〜

スタンドの空席。。。多かった。。。

もう名古屋公演ってなくなるんじゃ。。。

ってかな〜り心配。。。(T_T)


それに警備員もだめすぎっ!!!

なんの役にも立たないわよぉ〜〜〜

私の近くだったら。。。
直接もんくがんがん言ってやるのにぃ

残念ながら私の席からは実はそやつらの
悪行はわからなかったのだ
一緒に行った友人に詳しく知らされて
後から激怒よっ!!


それから。。。
ジョンもさ〜〜

日本人に英語の歌なんて。。。
すごい大変なことなんだからさ〜〜

インタビューのときにでも

名古屋じゃ○○歌ってもらうぜぃ♪

とか。。。
予告してもらえたら
みんな練習してくだろうに

って個人的に思いました。。。

私の席の近くの人たちは
ノリはがんばってたけど。。。
英語がだめだったらしく。。。

私の声だけが響いてたり。。。(=_=)

まぁ
自分の英語修行が報われたひととき。。。
だったよね

って今は思ってます
でもさみしかったなぁ

最後に大阪のBON JOVIファンにメッセージを↓

大阪にも行きますっ!!!
大阪のみなさんっ 盛り上がりましょっ
ガオ〜〜〜

マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ベルばら最終回【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ベルばら最終回


スカパー
のベルばら
とうとう今夜最終回ですっ!!!

やだなぁ〜〜〜

夕べはアンドレが。。。

今夜はオスカルが。。。


大人になってから見ると
また子どもの頃とは違った印象です

でも
娘たちなんて号泣ですよっ

まだ世界史も習っていない彼女たちには
フランス革命のことなんて。。。
わからないですから〜
大抵のアニメ・マンガはハッピーエンドになるので
そんな期待をしていたのでしょうね

原作とアニメは違っているところもあるので
アニメを見終わった後は
途中まで購入しておあずけになっている
原作の残りやイラスト集など
そろえるつもりです〜〜

あ 金欠だった。。。(BON JOVIのため)

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:07| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

BON JOVI 東京ドームでの事件【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


BON JOVI 東京ドームでの事件

実は。。。

かなり悲しいことがありましたっ

私はFCには入っていないんですが
奥の手で結構いい席を取れたんですよ

アリーナ前方ど真ん中あたりの。。。

それはすっごく嬉しいことなんですが
どうもこの辺りの席はFCの方とともに
主催のTOYOTAの招待席でもあったようなんですっ

いや別に主催が席とって。。。
もちろんいいんですよ
いいんですが。。。

B.Jを全然知らない人とか。。。来てんですよぉ〜〜

それで。。。
当然のごとく。。。
曲も知らなかったりするから。。。

し・ず・か。。。

はぁ〜〜〜

もちろんrichieさんは声がかれるほど
頭がくらくらするほどにがんばってきましたが

そんなしらけた一帯もあったんです
↑それも前の席でっ!!

それからもっとまずいことも起きました

。。。

ステージめがけて
乱入を試みた人が何人もいたんですよ。。。

日本人じゃぁなかったのが幸いでしたが

ジョンは怒りのあまり涙ぐむし。。。
その気持ちがわかるほどに辛かったです

2日目はメンバー紹介もなしでした。。。

1人の力じゃ無理なので
これから続く名古屋・大阪・札幌に行かれる方々
日本人気質はとりあえず捨てて
思いっきりはじけましょう!!

アメリカ人である彼らには
日本人の気質はなかなか理解してもらえませんよ〜

英語なんてわからなくてもいいから
みんなで声を上げてジョンに応えましょうね

声を出せば
口に出せば
手を挙げれば

気持ちは絶対に届きます!!


→今日は何位かな〜?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 10:55| ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

BON JOVI 東京ドーム【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


BON JOVI 東京ドーム

せっせとチケットをGetして行ってきましたよっ
東京ドーム♪

左肩を骨折してるリッチーのことが
心配で心配で。。。

ギター。。。どうやって弾くのかなぁ
ギター。。。重いんだよなぁ

トシだから。。。骨のツキも遅そうだなぁ

とか色々考えてたんですが
リッチーがんばりましたよっ!!!
さすが鋼鉄の男!!!

リッチーはかわいそうだったけど
だけど。。。
一生心に残るライヴになりました

。。。って

あと名古屋・大阪。。。

と心に残る最高のライヴは続くのです。。。

札幌以外の全公演アリーナ取りましたから〜

(超莫大出費 うぅぅ)

がんばって行ってきます〜〜

↓おうちにいるときはコレ聞いてます〜〜
便利な時代になったもんだ(^。^)

All Time ボン・ジョヴィ All Time ボン・ジョヴィ 【4月23日まで公開】


→今日は何位かな〜?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ゾンビ屋れい子で好きなキャラ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ゾンビ屋れい子で好きなキャラ

大好きなホラーマンガゾンビ屋れい子
キャラが立っててステキなんですが

特に私のお気に入りのキャラは。。。

百合川みどりちゃん♪♪

姉のサキは幼女29人連続殺人犯で
れい子との死闘の末
死してれい子の使いゾンビとなったんですが

その妹のみどりちゃん♪
すごく可愛くて。。。
すご〜〜〜く
かわいそう。。。

ネタばれすぎるのと
悲しくなってきちゃうのとで
ここに詳しくは書きませんが。。。

姉のサキの影で少し印象の薄い
みどりちゃん。。。
私はいちばん好きなんですっ

ゾンビ屋れい子 2 (2)


れい子には友人は少なめですが
それでも友達や仲間がそれなりに出てきます。。。
だけど。。。
次のページでは。。。

親友が死んでるよ!!

みたいな思い切った展開が多いので
そんなとこが見事に期待。。。というか
「読み」を裏切られて。。。
面白いのかもしれませんね


→今日は何位?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

犬木加奈子作品【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


犬木加奈子作品

ホラー M 犬木加奈子をやたら載せてないから
新鮮でいい♪と言っておきながらも

実はかな〜〜〜り前からの
犬木加奈子ファンだったりしますっ

もう8年くらい前に結構な数の作品を集めたので
昨今の品薄状況には泣かなくてすんでますが。。。

そんな中でもいちばん好きなのは


プレゼント 1 (1)

オムニバス短編集のプレゼントです

大人になれない少女が主人公で
毎回プレゼントにまつわる様々な人生が語られます
ホラーというより。。。
なんだか心がしみじみとなる。。。
そんな作品ですね

あとは。。。これは歴史ものですね

アロエッテの歌

レ・ミゼラブルをもとにして
描かれていますので。。。

もうね

かわいそうでかわいそうで。。。(>_<)

犬木マンガの人気の秘密は
こんなところにもあるんだなって思います

ホラー一辺倒じゃないんですよね
ホラーの中にも教訓や人情や友情や。。。
そんな大事なことがいっぱい詰まってるんです


→今日は?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム



posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ホラー M でした【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ホラー M でした

ゾンビ屋れい子を知るきっかけとなった雑誌

ちょっと今調べてみたら。。。
わかりましたっ

ホラー M ってやつでしたね

なかなかに味のある作家勢で構成されているのが
新鮮なんですよねっ

わかりやすく言うと。。。

犬木加奈子とかを安易に使ってないんですよ

もちろん
犬木加奈子は大好きですが
ホラー少女マンガ=。。。
ばかりじゃぁつまらないです

で ぱらとめくって発見した
ゾンビ屋れい子が面白かったので
何号か購入したホラー M ですが
単行本がじゃんじゃんと刊行されるようになったので
いつのまにやら買わなくなりましたねぇ

なので
最近はどんなラインナップなのか
いまひとつつかめてませんが。。。
さすがにねぇ
買ってまで読んだホラー雑誌は少ないので
ここにこうして書くことに相成りましたとさ〜


→お願いします〜



マンガ・アニメ・ロックでゲーム



posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ゾンビ屋れい子大好き♪【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ゾンビ屋れい子大好き♪

めちゃくちゃ大好きなホラーもん

ゾンビ屋れい子

これは最初に連載誌。。。ホラーなんたらってやつ
をたまたまめくってて
それで発見したんだよね

richieさんはゾンビ愛好家なので。。。

ん?
なんだよ ゾンビ?
ゾンビ屋?
ん?
ん?

って感じでページをめくっているうちに
れい子の世界に引き込まれ。。。

ゾンビ屋れい子 1 (1)

↑こんなん。。。

キャラは完全に
美少女(爆にぅ?)系 つか そのもの!

最初の頃は特殊能力を持った女子高生の事件簿みたいな
そんな感じで始まってるんですよね

それは短編で一話完結って感じのもので
それでも結構いろんなもんが入ってて(近未来SFもんとか)
すっごい楽しめる!!

だけど。。。

ゾンビ屋れい子の話の核となるのは
双子の姉との闘争編。。。死闘編? なんだよね

絵も独特でスピード感もあって
それで話も面白いっ

実は三家本礼(作者)のおかげで
ホラーなんたら って雑誌の部数増大したって噂だし。。。

ホラー好き・美少女好き・爆にぅ好きなら
一読の価値ありよん♪


→お願いします〜


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

シティ・ハンター エンジェル・ハート【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


シティ・ハンター エンジェル・ハート

超有名ですが。。。

特に好きなわけじゃなかったシティ・ハンター。。。

でもこれってば。。。
知らない内に。。。
続編が出てたんですねぇ〜〜〜

そもそも
「続編」そのものに拒否反応をおこすタイプの人も多いようですが
私自身は逆にわりと「続編」やら「後日譚」は好きですっ

もちろん
「パラレルワールド」って設定も
すごく好きです!!

。。。

が。。。


これはイタイ。。。

イタすぎる〜〜

別に香のファンってわけでもないですが。。。

なんかねぇ
こ〜ゆうのは好きじゃないです

な〜んか がっかり
って感じ。。。


→お願いします〜



マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

