2006年05月03日

北斗の拳とゾンビ屋れい子【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


北斗の拳とゾンビ屋れい子

北斗の拳ゾンビ屋れい子に共通点がある!!



ホントッ???







わけじゃぁないんです(^_^;)



たまたま私が


念願。。。つか悲願

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX


を手にできたので


と〜〜ぜんのことながら

仕事とか(ゴールデンウィークですがあります(=_=))
勉強とか(6月の英検受験予定です(=_=))
家族サービスとか(オット1と娘2と同居しておりやす(=_=))


すべてかなぐり捨てて。。。

没頭してるんですが。。。


ふとなにげに頭をゾンビ屋れい子がよぎりまして。。。


ちっとぐぐって近況?をチェックしてみたらばっ


ゾンビ屋れい子文庫が出てるんじゃない〜〜っ!!!


いや。。。だからどうなの?

ってツッコミはやめてね。。。お願い。。。


とりあえず文庫は品薄じゃないのがいいっす♪

うちは全巻そろってますが。。。

買い損ねて品薄に泣いてる方(いる?)には
吉報ですよね♪


ってことで。。。

続きを見るぞ〜〜

お〜〜

→あたたたっ!←

北斗の拳 関連ページ↓
北斗の拳 衝動買い
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX


ゾンビ屋れい子 関連ページ↓
ゾンビ屋れい子大好き♪
ホラーMでした
ゾンビ屋れい子で好きなキャラ
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX

ひ〜〜〜ひっひっひ

ふぉ〜〜ふぉっふぉっふぉ


5月になりましたねぇ〜〜

待ちに待ったこの日!!!

ついに

げっと〜〜

しましたよ〜〜〜

何?って。。。

ず〜〜っと

ず〜〜っと

ずぅ〜〜〜〜〜っと

欲しかった↓

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX




買っちゃった!!!の〜〜〜


前のときは。。。

買えなかった。。。(´;ω;`)ウッ
んだよねぇ


今回は最後のチャンスと思って。。。

お金貯めといたんだぁ〜〜♪


もち定価じゃきついから。。。
割引価格で♪♪


北斗の拳については
色々と書きたいことがあるんだけど。。。


とりあえず。。。

見なくてはっ!!!

→あたっ!←



マンガ・アニメ・ロックでゲーム




posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:56| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

あおい輝彦の次は【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


あおい輝彦の次は

あおい輝彦に憧れてる長女・中2

→あおい輝彦←詳細はココ

今度は。。。


「私 ジョーの歌、歌ってる人にも会いたいなぁ。。。

 イサオちゃんって言う人だよね うふ♪」


イサオちゃんっ!!

イサオちゃんって。。。

もしかして。。。

尾藤イサオのこと〜〜〜??
だよねぇ〜〜


会いたいんですか そうですか。。。
好きなんですか もしかして。。。


はぁぁぁぁΣΣ(゜д゜lll)ガガーン


こんな調子で日々脱力が続く私です。。。

→励ましのクリックお願いします←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:38| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

あしたのジョーに手塚治虫がっ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


あしたのジョーに手塚治虫がっ


出てる!!


って長女が騒ぐんですけどねぇ〜〜


あしたのジョー 劇場版に出てくる
チンピラ?でベレー帽?(かなぁ)を被ってる人がいるらしく


「ママ 知ってた?
 手塚治虫が出てるんだよ〜〜〜
 悪い人役で!!!」


 ↑かなりまじ


子どもって恐ろしいですねぇ

手塚治虫ファンの方。。。

申し訳ないっ<(_ _)>

→ランキングお願いします←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム




posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:16| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

あおい輝彦【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


あおい輝彦

またまた週末がやってきましたねぇ


スカパー


あしたのジョーを見る日です〜〜


私よりも娘が夢中になっていて
毎回録画して楽しく見てるんですが

永久保存コレクションにしてるらしい。。。


最近みょ〜なことを口走るんですよっ


あおい輝彦に会ってみたいなぁ〜」

あおい輝彦ってどんな人なんだろ〜〜」


ジョーの声をやってるのが
あおい輝彦」だってこと
エンディングロールでわかっちゃってるみたいで。。。


「ねぇねぇ
 あおい輝彦ってどんな人?」



↑瞳キラキラさせて聞くんです〜


困りました。。。"^_^"



→ランキングお願いします←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:13| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

マジンガーZ・デビルマン・永井豪原作【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


マジンガーZ・デビルマン・永井豪原作


マジンガーZデビルマンも大好きですが

永井豪の絵や世界観って
今見てもぜんっぜん色あせないですよねっ


デビルマンは原作の方はシリアスなラストになっていますが
アニメ版はふつ〜に青春のきらめきを感じることができて
気に入っています〜


確か。。。

マジンガーZデビルマンのコラボがありましたよねっ
劇場版でしたかねぇ←うろ覚え


メインストーリーはマジンガーZ
デビルマンがそれに乗っかるって感じだったような。。。


子どもの私は
大好きなマジンガーZデビルマンが両方出るので
すご〜〜く喜んだ覚えがありますっ

マジンガーZは敵のアシュラ男爵が好きでしたっ
デビルマンは氷の洞窟?からデーモンが刺客として
放たれるシーンにすごくドキドキしましたねぇ

今でもその場面の音楽と映像がしっかり
頭の中でよみがえりますよ〜

アニメも原作も共に良い意味でオリジナリティがありましたっ
共に秀逸でしたよね

あ 後に出たデビルマンレディー(でしたか?)
あれはちょ〜〜っとがっかり。。。

なんだか面白く感じなかったなぁ〜


→ランキングお願いします←



マンガ・アニメ・ロックでゲーム






posted by マンガアニメロックでゲーム at 20:05| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

マジンガーZが原点【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


マジンガーZが原点

ロボットものが異様に好きな私ですが。。。


今でも時折

「お〜れはなみ〜だを流さない ダダッダー♪〜」

なぞとなぜか「グレートマジンガー」を歌ってしまう私です。


もちろん。。。

エヴァ やら エウレカ やら
めちゃめっちゃスキなんですが。。。


エヴァがケーブルつけながらも
洗練されたスタイルで使徒と戦うさまや


エウレカではな〜〜〜んの制約もなく
自由に空を飛びまわる。。。


あ〜〜〜

甲児くん(マジンガーZの乗り手)なんてさ
ちょっと空飛ぶだけですごい苦労してたよ

あのジェットスクランダーって翼ベルトみたいなやつ

確か。。。ジェットスクランダーが飛んでくるのを
背中に見ながら どっどっどって巨体揺らして走って
タイミングよく ジャーーンプ!!
で無事に装着(ドッキング?)するんだけど。。。

だけど。。。
最初はなっかなかうまくいかないんだなぁ

あそこのシーンはなぜだか今でも
すっごくはっきりと覚えてる

何度もがんばってたよね

光子力研究所だっけ?
が攻撃されちゃ〜バリアはって
耐えてたシーンもはらはらどきどきしながら
見てたなぁ〜〜


懐かしいなぁ〜〜〜(^v^)

連日の仕事疲れで現実逃避気味のrichieさんでつ


→パイルダーオンッ←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム








posted by マンガアニメロックでゲーム at 20:42| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

妖怪人間【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


妖怪人間

今日は無料の着メロを吟味してたんですが。。。


いつもは洋楽ばっかりなんですよ
だから全然知らなかったんですが。。。

娘のためにいろいろ見てて発見したんですがっ

いまどきは
昔のアニソンなんかも
しっかりあるんですねぇ(@_@)


アニマックスとかいかないと
ないかとばかり思っていた


ベルサイユのばら

あしたのジョー

北斗の拳

デビルマン


。。。

でも

私の選んだのは結局。。。



ようかいに〜んげん♪〜


でしたとさ(^_^;)


みつばちハッチ。。。
迷ったんですが。。。

ねぇ


→ポチとお願い〜♪←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ジョジョピンボール!!【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ジョジョピンボール!!

連日のジョジョネタで失礼します(^_^;)


今日は違うお話を。。。

なぞと思っていたわけなんですが。。。

さっき ふら〜〜っとしていたら
その心の油断が招いたものか。。。


こんなものぅぉぉぉぉぉっ!!!

見つけてしまったのです〜〜〜

実は私、今仕事がすんごいたまってて。。。
ちゃっきちゃきに働かなけりゃならないんです


です

です がっ


ちょび〜〜〜〜〜っとだけ
遊んじゃいましたよ♪

だって。。。

音声付なんだよぉ〜〜〜

「おらおらおらおらっ!!!」

「おらおらおらおら おらっ!!!」


ボールは5コで
高得点を出せばランキングにも入れますっ

だけど〜〜〜

右横(つか。。。まんなかだよ ここっ)
のスペースで。。。

みんながぁ〜〜

いろいろ言ったりしてて〜〜

花京院ファンの私としては
そっちがどうも気になるぅ〜〜〜

絵が変わるからね

横目で見ながらボール追ってるんですよ

こりゃだめだ〜


また明日以降、落ち着いて挑んでみたいと思います。


→ポチとお願い〜♪←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム





posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:21| PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック

ジョジョの奇妙な冒険第三部を再現した
PSゲームがすごく好きで
今でも遊ぶほどなんですが。。。

実は。。。

ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック
ジョジョの奇妙な冒険


も持ってるんです〜〜


これ。。。

ゲームの舞台にどっぷりつかれて
すごく臨場感あるんですよ〜

各キャラをイメージして作曲されたBGM
スタンド分もあるから
すごく多いし(←得した気分♪)

Dioとの対決の場面なんて
何度聞いても
うるうる感動しますよっ

ゲームにうまく原作の世界観を再現できているのが
サウンドトラックの成功にもつながっている
のではないか。。。と思いますっ


いつもアリガトウ♪


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:29| PS2ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

