2006年05月13日

Wii【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


Wii

すみませんっ
今日は予定を変更してお届けします<(_ _)>

すっかり見落としてましたよっ
PS3情報のときに完璧にチェックするべきでしたっ


さっき知って大ショック〜〜〜


カプコンのバイオハザードシリーズWiiで出すんですってぇ!!

も〜〜〜

モンスターハンターはPS3だってことだけチェックして
安心しちゃってた〜〜


バイオがWiiなら。。。
私もWii購入を最優先しなくちゃなりませんっ


だけどなぁ

あまりWiiは買う気しないんだよねぇ

それこそ安くなったり 限定カラーとか出てからでいいんだよねぇ


でも

バイオがWiiで出るんなら

やっぱWiiを買わなくちゃなぁ〜〜〜


うぅ〜〜〜

ショック!!

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 15:48 | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

あおい輝彦新発見【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


あおい輝彦新発見

ジャンルはアニメですが、あしたのジョーの声優さんってことで
あおい輝彦ネタを無理やり入れちゃいますっ


いや〜

ジョーマニアの長女にうるさく懇願されて
(中間試験が近いのでご機嫌とって勉強させなくちゃです)

あおい輝彦さんのことを色々と調べてみましたら。。。

驚きの過去を掘り当ててしまいましたっ


あのね 知ってました??


まず。。。

あおい輝彦=青井輝彦
ふむふむ 音では本名のまんまなんですね
でも字のイメージでは「青井」はダサいですねぇ
「青井」が悪いんじゃなくて「輝彦」の字画が多くてうざいんです
「あおい」のが断然いいですね


で。。。びっくりしたこと!!



な・ん・と。。。元ジャニ!!!

え〜〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


知ってましたかぁ〜〜


私は全然知りませんでしたよぉ〜〜〜〜


これにはかな〜り驚きましたっ(◎_◎;)


へ〜〜ぇ


それから趣味バードウォッチングとな
なんか。。。イメージわきませんねぇ


へっ へへ
へへへへ



ジョーが鳥さんを。。。


うぅ〜〜む


↑ちなみに上記の「へへっ へへへへ」を真似すると
長女にすごい勢いで怒られますので
彼女のいるときには禁句となっております


特技乗馬

ふぅ〜〜〜〜〜ん

ま あくまでもその路線でいきたいわけですね
ま 許してあげましょうね


それでもいちばんの驚きは。。。
主題歌を歌う尾藤イサオさんを調べたときですよっ


長くなるので明日に続きます〜〜ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

→ranQよろぴく←

あおい輝彦・尾藤イサオ関連ページ↓
あおい輝彦
あおい輝彦の次は


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 18:45 | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

妄想の花園【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


妄想の花園

ちょ〜アヤシイタイトルですが。。。

これご存知だったら

あなたは私と同類デス(きっぱり)


楳図 かずおの単行本未収録作品集なんですよね


さっきまで存在さえ知りませんでしたよ(^_^;)

今日は携帯で楳図 かずおマンガの読めるサイト冷やかしてたから
なんとな〜く懐かしくなって検索かけたら
出てきたんです〜

私は子どもの頃から楳図 かずおの大ファンで。。。

復刻愛蔵版シリーズも含め
すべて揃えて持ってるんですっ

どこがいいかって
ストーリーもどきどきしますが
絵がすごくキレイで好きなんですよね〜

登場人物の表情(眉をひそめるとかの)
もとてもうまくて臨場感をかもしだしますっ


妄想の花園
早速注文しましたよ〜
PS3に備えて節約するつもりだったんですが。。。(^_^;)

妄想の花園 3冊セット―単行本未収録作品集

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:06 | TrackBack(1) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

プレイステーション3の前評判 だめじゃん〜【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


プレイステーション3の前評判 だめじゃん〜


昨日プレイステーション3の発売時期と価格、スペックについての
発表がありましたから評判を見るため
関連記事を書かれている方々のブログをまわってみました〜

☆-トラバ返してくださった方々ありがとうございますっ
反映が遅れてすみません<(_ _)><(_ _)>-★


だけど軒並み評価は悪かったようですねぇ

やっぱり価格がね〜
高いですもんね税込で6万超えてるんですもん


だけど。。。

私は断然「買い!!」なのですっ


理由↓

★価格に見合わないものを「ソニー」という大企業が
 大手を振って出すわきゃない
 企業イメージかかってますからね

☆一部構成に廉価版を使用している点については
 コストを下げようとする企業努力を感じます
 まともにやったら超高くなるみたいだからね

★最後に「ゲーム機にこんな値段出せるか〜」
 という考え方には大きく反対しますっ
 私にとっては
「ゲーム機じゃなかったらこんな値段出せるか〜」
 なのですもん


まとめると私の今の考えとしては

ソニーを信じ
構成パーツは気にせず
次世代ゲーム機でゲーム三昧するのを
楽しみ〜〜に待ってる(あ お金貯めながらか)

って感じですっ

それどころか。。。

60GBの方がほしいぞよ

ソフト画像見たけど。。。

やばいよっ

やばすぎっ

初代ファミコン世代としては。。。
ドラクエもFFもメガテンも1からリアルでやってる

このゲーム機の進歩は涙もんかも
つか私の中ではほぼSFの世界にさえなってる

昔っからこ〜ゆう「娯楽」は高くついたもんだよね
若い頃はソフト買うのにすごく苦労したし。。。ほろり

だけど買ってきたもんね

後から安くなろうが限定出ようが
どうでもいいんだもんね

発売日に買って遊び倒すのを目標に。。。

さ〜仕事すっかな

→ranQよろぴく←

プレイステーション3関連ページ↓
プレイステーション3

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

プレイステーション3【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


プレイステーション3

今日は待ちに待ったニュースが配信されましたっ


プレイステーション3

11月11日発売

BD&20GB HDD搭載


すごいですねぇ

HDDは20GBと60GBがあるんですよっ


私としては
コントローラーの操作性にいちばん関心がありますが


見たところは全然変わりないような気が(^_^;)


だけど

高精度/高速応答の6軸検出システム
とやらを内蔵しているらしい


ふ〜〜ん

画像がわかりにくかったから
いろんなとこに飛んでチェックしたけど

なんだか。。。
かっこは立たせたかまぼこみたいだけど。。。

私の頭じゃよく理解できそうもないくらいの
次世代ぶりなのねっ


価格は20GBで59800円→税込62790円


11月までにお金貯めないとなぁ〜〜



現実的なつぶやきで幕(=_=)


→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:40 | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

シュガシュガルーン【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


シュガシュガルーン

実は娘関係で、今の私の愛読漫画誌は「なかよし」だったりします〜

その昔々はオット関係で「少年ジャンプ」だったのですが。。。

で 自分が買って読むのは「LaLa」とか「Feel young」かな〜

お 話を元に戻そう(^_^;)

それで「なかよし」の中で何が好きかっつーと

もちろんシュガシュガルーン

なんと言ってもシュガシュガルーン

アニメはなかなか民放を見るというのができないから
↑どんな生活?

もっぱらゆっく〜り好きなときに好きなだけ見れる
シュガシュガルーン

シュガシュガルーン Vol.1

をご愛用♪

ちょっちテレビより遅れちゃうけどね

ゆっくり何度でも見ることができるのはいいなぁ〜

→ranQよろぴく←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:25 | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX 死兆星【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX 死兆星

レイとマミヤの関係が。。。

泣かせますよねぇ


実はユリアよりもマミヤの方が好きなキャラですっ

マミヤの何かを心の底に抱えているような
切なくもろい強さが、すごく好きなんですっ

もろさを感じさせない、凛とした態度も大好きで。。。


レイとマミヤは私のお気に入りのキャラなんです〜〜


何といっても・・・

いちばん辛かったのは、
マミヤにも死兆星が見えていたことが
わかるシーンですっ

泣けますよ〜〜

それが何を意味するものかも知らずに

星が見える・・・

って。。。

静かにつぶやいて。。。

レイの顔が凍りつく。。。


泣かせます 泣かせます

マンガもリアルで読んでましたので
マンガでの印象が強く残っていますが

アニメという動きも声もある中で再現された
そのシーンは。。。

不覚にもさらに私を泣かせやがったんですっ


あ〜〜いやだけど素晴らしいシーンですよ
見せ方、描き方がうまいですよね

心にずっと残る美しいシーンです。


あ〜 続き見なくっちゃ〜〜

→ranQよろぴく←

北斗の拳 関連ページ↓
北斗の拳 衝動買い
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳とゾンビ屋れい子
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX レイのとこ

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 16:12| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX レイのとこ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX レイのとこ

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
目を赤くしながら見てますよ〜〜


レイの登場シーン。。。

かぁ〜〜〜

いつ見ても(Ψ▽Ψ°*)かっくいぃ!!っすねぇ

レイ〜〜

レイ〜〜〜

そうなのよぉ

私も多くの女性と同じ嗜好を持ってるらしくって


レイがいちばん好き!!

なのよねぇ〜〜〜〜〜


あぁぁ〜〜〜

レイ出てきたよっ

出てきたけどさ。。。
これから。。。(゜дÅ)ホロリ なとこ満載だよねぇ


今夜はじっくりレイの生き様を受け止めまっす

レイ〜〜〜

マミヤ〜〜


うぅぅぅ§jДj§


→ranQよろぴく←

北斗の拳 関連ページ↓
北斗の拳 衝動買い
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳とゾンビ屋れい子

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:57| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化

って最初に発表されたときは(1月ね)

まだまだ〜〜

って思ってましたが。。。


もう5月。。。

既に昼間は半そで着たりする季節。。。


もうすぐですねっ


あぁ〜〜〜

実はジョジョは花京院が出てくる第3部が
いちばん好きなんですが。。。


1部の1話めからファンになった私には
すごく思い入れの強い

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド


この頃は「スタンド」じゃなくて「波紋」なんですよ〜

波紋は呼吸ができないと。。。だめなんですねぇ

人によっては ばしっばしと力強いスタンド攻撃に比べ

波紋での攻撃は。。。

すごく繊細ではかなくて。。。

あやうさが緊張感を生むんですよねぇ


ストーリーの展開はわりとべたな感じの
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドですが
やはりジョジョの大いなる正義の血統の始まりはこれだから。。。


すごく思い入れがあります。。。


あ〜

待ち遠しいっ

→ranQよろぴく←

ジョジョのゲーム関連ページ↓
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック
ジョジョピンボール!!

ジョジョ 関連ページ↓
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
荒木飛呂彦と言えば
吉良っちのファン?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:34| PS2ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ゾンビ屋れい子と三家本礼【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ゾンビ屋れい子と三家本礼

ゾンビ屋れい子の作者、三家本礼(みかもと れい)さんのこと

私しばらく女性なのかと思ってましたよっ


初期の頃の絵柄が女性の描く線っぽかったのと
お名前が。。。ちょっと微妙にまぎらわしい(^_^;)

それから単行本に載ってる、作者の近況を描いた
ちょこっとマンガでの三家本礼さんが。。。
ま〜た可愛らしくって(*^_^*)
とってもまぎらわしいっ

でも。。。

巻が進むにつれ、絵も少し変わっていったので

れい子が妖しく、綺麗になってく感じ


あれ〜 男性かぁ〜

と。。。わかってきたんですよね


ゾンビ屋れい子外伝とか。。。
出ないかなぁ〜〜

サブキャラを主人公にしたやつとか

異様にキャラが立ってるマンガだから
み〜〜んなが主役になれる気がするんだけどな〜

→ranQよろぴく←

ゾンビ屋れい子 関連ページ↓
ゾンビ屋れい子大好き♪
ホラーMでした
ゾンビ屋れい子で好きなキャラ
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
北斗の拳とゾンビ屋れい子



マンガ・アニメ・ロックでゲーム




posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:15| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

