2006年04月25日

ジョジョピンボール!!【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ジョジョピンボール!!

連日のジョジョネタで失礼します(^_^;)


今日は違うお話を。。。

なぞと思っていたわけなんですが。。。

さっき ふら〜〜っとしていたら
その心の油断が招いたものか。。。


こんなものぅぉぉぉぉぉっ!!!

見つけてしまったのです〜〜〜

実は私、今仕事がすんごいたまってて。。。
ちゃっきちゃきに働かなけりゃならないんです


です

です がっ


ちょび〜〜〜〜〜っとだけ
遊んじゃいましたよ♪

だって。。。

音声付なんだよぉ〜〜〜

「おらおらおらおらっ!!!」

「おらおらおらおら おらっ!!!」


ボールは5コで
高得点を出せばランキングにも入れますっ

だけど〜〜〜

右横(つか。。。まんなかだよ ここっ)
のスペースで。。。

みんながぁ〜〜

いろいろ言ったりしてて〜〜

花京院ファンの私としては
そっちがどうも気になるぅ〜〜〜

絵が変わるからね

横目で見ながらボール追ってるんですよ

こりゃだめだ〜


また明日以降、落ち着いて挑んでみたいと思います。


→ポチとお願い〜♪←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム





posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:21| PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

シムズ2のお店やさん【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


シムズ2のお店やさん

最近。。。

実は。。。

ブログの更新が1日おきとか。。。

なっちゃってるんですよね

あぅぅ ごめんなさいっ

やっぱりやっぱり

お店やさんごっこが楽しくて
なかなかやめられませんっ

店舗を買い取る他に
自宅で開業もできちゃうんですよっ

私は今のところ夫が不慮の事故死(感電)しちゃって
シングルマザーになってしまった風間さん家を
自宅開業簡単ジムにして遊んでますっ

本当はゲーム機を入れたゲーセンのつもりでしたが

邪魔だから。。。と裏庭に出したルームランナーに
人が殺到しましてっ
いきなり木戸開けて裏庭に直行。。。するぐらいに
すごい人気だったので

いちお室内は
シャボン玉吹きとゲーム台
大型テレビにジュークボックス
テーブルにゼリーのサービス付き
ってなってたんですよ〜〜


なのになぜかっ
見向きもされなくなった運動器具をぽそっと置いただけの
裏庭に人気がっ!!!


なので

ゲーム台とテレビを処分して
裏庭にずらっと運動マシーンを並べました

なかなかにいい調子のようです

物を売るよりかは入場料を取る形の事業の方が
初心者には簡単にできるみたい♪

夫に先立たれ女の子の双子ちゃんを抱えた
風間家 がんばれぇ〜〜〜!!!


→お願いします〜


マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:26| PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

シムズ2のニューデータ集【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


シムズ2のニューデータ集

いやいや とうとう買いましたっ
つか 買えましたっ!!!

大好きなPCゲーム・シムズ2シリーズの
新しい拡張データ集ザ・シムズ2 ハッピーショップライフ!データ完全日本語版
ザ・シムズ2 ハッピーショップライフ!データ完全日本語版

。。。ついに買えましたっ!!!

今度はお店やさんになれちゃうんですっ
うぅっ すんごい面白いっ!!

仕事とか。。。

勉強とか。。。

家事とか。。。

。。。

。。。

手につかなくなりそう。。。

あ ブログはがんばって更新しよう♪♪

って思ってはいますが。。。

どうなることやら〜〜〜あぅぅ


→今日は何位かな〜?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 15:45| PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

