2006年05月23日

ジョジョの奇妙な冒険英語版オラオラ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

ジョジョの奇妙な冒険英語版オラオラ
ジョジョの奇妙な冒険英語版では

オラオラオラ

がどう表現されているか、すごく気になって

ジョジョの奇妙な冒険英語版2巻を買ってみましたっ♪


ジョジョは第三部、私の大好きな花京院のシリーズです(*^_^*)


1巻は発送に時間がかかるようだったので
24時間で発送可の2巻を買ってみましたよん

↓日本語版ではこちら↓
ジョジョの奇妙な冒険 (14)
ジョジョの奇妙な冒険 (14)


ポルナレフが登場するところですねっ


それでジョジョの奇妙な冒険英語版


オラオラオラ

はどうだったでしょうか。。。










ほっほ〜〜


ちゃんと

ORAORAORAORAORA


となっていましたっ!!!


ちなみにカタカナで日本語がかいてあるままだったりしますので
すっごく楽しめますよ

もとい

すっごく英語の勉強になりますよ


おもしろい!!っす


お そうそう

シルバーチャリオッツは HORAHORAHORA です

おもしろい!!!っすね〜〜ぇ

→ranQよろぴく←

▽ジョジョのゲーム関連ページ↓
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック
ジョジョピンボール!!
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化


▽ジョジョ 関連ページ↓
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
荒木飛呂彦と言えば
吉良っちのファン?
ジョジョの奇妙な冒険英語版



マンガ・アニメ・ロックでゲーム








posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00 | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。