2006年05月21日

あしたのジョー最終回【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

あしたのジョー最終回

スカパー
でやってた
あしたのジョー」がとうとう最終回になりましたっ

最終回は泣けるんだよなぁ


カーロスとの試合後、誰もいないリング横でお嬢様と心が通じる1こま
(´;ω;`)うっ


おやぢのセリフ
「ジョーが今日という日をしっかりと生き
 めぐりくる明日があるなら・・・」

( ´Д⊂ヽ うぇーん


 めぐりくる明日 



今日を全力で生き、まっすぐに明日を見つめる


簡単なようで難しいことです。。。

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム







posted by マンガアニメロックでゲーム at 19:43 | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

てんぷる
Excerpt: これで心置きなくテンプルいっていいかな。後は自分の 問題だから口出し無用。 巷では涼宮ハルヒが話題の中心だというのに、一人で あしたのジョーに熱中しています。相変わらず、 時差ぼけ人間です..
Weblog: ブルータスおまえもか!!
Tracked: 2006-05-21 20:50
×

