2006年05月20日

尾藤イサオライブ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

尾藤イサオライブ
では早速尾藤イサオ→昨日の記事の続きです〜

尾藤イサオのライブに行きたくって(ジョーマニアの長女がね)
ライブ日程やら場所やらを検索で探しまくり
最後の「チケット入手」のところでつまずいた私たち。。。

長女に中間テストの勉強をさせたくて
必死に探しまくる私。。。


やっとたどりついたひとつのブログ。。。


それはなんと

ライブ関係者のブログだった

それで「チケットのために」コメ入れようと

コメ欄を見たらば、既に先客さんがっ

おぉっ 結構尾藤イサオも人気なんじゃん
とか思いつつ

遅れるものかとキーボードに手をかけると

。。。

。。。

。。。

ブロガーさんがきちんと先客さんのコメにレスを入れられてるのですが


そのっ



その前にranQ
ぽちっとお願いしますっ<(_ _)>
その日付がっ


なんとっ










2005年だってよ〜〜


がーん ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


がーん ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


がーん ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


。。。


尾藤イサオホームページ

に載っていたのは日付だけ。。。


すっかり今年の(2006年ね)だと思っていましたが。。。

去年のだったようで。。。


すごすごとブログを後にした私たち親娘。。。

もう2人とも気持ちは既にライブハウスへ。。。


うわぁん ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん


尾藤イサオのライブ情報。。。

あったらトラバで教えてくださいっ

お願いしまっす


→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:32 | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18142352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。