2006年05月18日

妖怪人間【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

妖怪人間
前に、私の着メロは妖怪人間だよん

てなことを書いたと思うのですが。。。

実は妖怪人間はかなり好きで
再放送の度にビデオにとったりして繰り返し見ていますっ


だけど今回のリメイク?は。。。

ど〜もだめだめですね

映画なんかだとリメイク版もそれなりに面白かったり
中にはオリジナルを超えた出来だったりして
すごく楽しいのですが。。。

アニメの場合は失敗。。。

つか「なんじゃこりゃ!!」な場合が多いような気がします


ひみつのあっこちゃん

ゲゲゲの鬼太郎

キューティハニー(アニメ)


この3作品にはがっかりしました〜〜〜

サリーちゃん

は結構良かったんですけどねぇ

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 20:09 | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17987715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

