2006年05月17日

伊藤潤二の作品【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

伊藤潤二の作品
実はもう伊藤潤二を引っ張る気はないのですが。。。

今日はすんごく眠くてだるいので〜(日中まぢに働き過ぎました)
私の好きな伊藤潤二の作品を載せておきますね〜
(手抜きかも〜(^_^;))


ホラーなものが大好きなので伊藤潤二の熱狂的なファンでこそありませんが
結構いろいろ読んでます〜〜

でも私にとっていちばん衝撃だったのは。。。

ギョ


これねぇ
一緒に載ってる短編がまたすんごいんですよっ


山の側面にできた穴。。。

そこに入った人は二度と帰ってこないんですね
それじゃ入らなけりゃいいんですが。。。

そこはそれ伊藤潤二の作品ですからね
そんなわけにはいかないのですっ

なぜか「自分の穴」というのがありまして
なぜだか「その人にぴったり」な大きさなんですよ

穴に呼ばれるような気がして
じゃんじゃん人が穴に入っていっちゃうんですよね

怖いですよぉ〜〜〜

なんだかすんごい怖いの〜〜〜〜

あ もちろん

ギョ

もすっごいですよ

うちは魚をよく食べるので
思わず子どもの目に触れないように
しまっちゃいましたもんねっ

あれはしばらく魚が苦手になりますよ

かなりキテマスから。。。ねぇ

→ranQよろぴく←

伊藤潤二関連ページ↓
伊藤潤二盗作されてたの〜(@_@)
伊藤潤二盗作され事件詳細
伊藤潤二事件は謀略だ!説


マンガ・アニメ・ロックでゲーム






posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:12 | TrackBack(1) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ヌーサン/価格/サイズ/デザイン【ヌーサン入荷中】
Excerpt: こんなにおしゃれで機能的なヌーサンの気になる価格は 3,045円(税込)!! サイズは メンズ デザイン10種類 詳細・ご購入はコチラ→ レディス デザイン20種類 詳細・ご購入はコチラ→..
Weblog: ヌーサン?中田ヒデ愛用ヌーサン入荷中 すぐ買えるよ
Tracked: 2006-05-18 19:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。