2006年05月13日

Wii【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


Wii

すみませんっ
今日は予定を変更してお届けします<(_ _)>

すっかり見落としてましたよっ
PS3情報のときに完璧にチェックするべきでしたっ


さっき知って大ショック〜〜〜


カプコンのバイオハザードシリーズWiiで出すんですってぇ!!

も〜〜〜

モンスターハンターはPS3だってことだけチェックして
安心しちゃってた〜〜


バイオがWiiなら。。。
私もWii購入を最優先しなくちゃなりませんっ


だけどなぁ

あまりWiiは買う気しないんだよねぇ

それこそ安くなったり 限定カラーとか出てからでいいんだよねぇ


でも

バイオがWiiで出るんなら

やっぱWiiを買わなくちゃなぁ〜〜〜


うぅ〜〜〜

ショック!!

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 15:48 | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17759459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Wiiについて
Excerpt: マリオギャラクシーの発売が予定されている、ウィーですが、 まだ、価格は決まっておりません。 発売日は、10月~12月という事みたいです。 PS3の価格が約6万円程度ですので、Wiiの価格次第で勝負が..
Weblog: スーパーマリオギャラクシー情報
Tracked: 2006-05-13 16:55

Wii、E3で大評判
Excerpt: Wii待ち行列@E3 2006過日最新情報をネット上でも公開した、任天堂の新ハード「Wii」。 そのWiiのE3ショーでの盛況っぷりが報道されていました。 芸能ニュース : 任天堂の「Wi..
Weblog: 2次元ゲーマーの無駄口
Tracked: 2006-05-13 18:24

Wiiにスマブラ最新作&Wiiは買うと思います
Excerpt: 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズの最新作『大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)』が、任天堂Wiiで発売みたいですね。2007年発売予定。 実はスマブラ未体験です。というのもスーファミ以来、..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2006-05-13 18:44

PS3=Wii+Xbox360
Excerpt: 「ユーザーはXboxとWiiを買う」とMS幹部 Wiiの価格がどの程度になるのかにもよりますが、PS3の半額にも達しないだろう事は間違いないでしょう。上記の式が、現実に成り立ってしまう可能性..
Weblog: ふらふら雑記帳
Tracked: 2006-05-13 19:52

Wii、大盛況
Excerpt: 過日最新情報をネット上でも公開した、任天堂の新ハード「Wii」。 そのWiiのE3ショーでの盛況っぷりが報道されていました。 芸能ニュース : 任天堂の「Wii」、ロスのゲーム見本市で4時間待..
Weblog: 的外れトーカー
Tracked: 2006-05-13 20:27

【E3 2006】Wii@コントローラー
Excerpt:     【E3 2006】斬り合い、バットを振り、弓が風切る音を聞く。 Wiiのコントローラーがもたらす可能性(eg) 先日、PS3とWiiの記事書いたばかりだけど コントローラーについて触れるの..
Weblog: ■OLななこの裏日記■
Tracked: 2006-05-13 21:56

SDデスティニー
Excerpt: SDデスティニーガンダム 移転予定地にてレビュー。 3ヶ月ぶりにプラモ作ったなぁ。 BB戦士の素組みだけどw 最近はどうも完成品嗜好になってきて、手を動かす行為が億劫になってきたのも事実。..
Weblog: ももんじゃの散財帖
Tracked: 2006-05-13 22:00

wii派かPS3派か
Excerpt: 最近巷で噂のwiiとPS3。 ドラクエはwii。 FFはPS3。 どうすりゃええねん 両方買えってか!? 両方買うとしたら・・・・・・20万?宝くじ買うか(ぇ ..
Weblog: ま、いいんじゃない?
Tracked: 2006-05-13 22:25

Wiiコンのスピーカーの音、こんな感じみたいです
Excerpt: 声優の磯村知美さんがE3でWiiのテニスを体験しています。 Wiiのコントローラのスピーカーから聞こえるボールを打ったときの「ポコン、ポコン」という音が( ・∀・)イイ! スピーカーの音質とか気になっ..
Weblog: Take it easy!! -マンガ・アニメ・F1-
Tracked: 2006-05-14 00:59

大乱闘スマッシュブラザーズX【Wii】
Excerpt: E3の感動も覚めぬまま・・・ なんと!『大乱闘スマッシュブラザーズ』の『Wii』版の 新作情報が発表されていました! おお! この間の映像には出てなかったけど、こんなタイミングで トッテオキを出すの..
Weblog: 珈琲おいしい
Tracked: 2006-05-14 02:51
×

