2006年05月12日

あおい輝彦新発見【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


あおい輝彦新発見

ジャンルはアニメですが、あしたのジョーの声優さんってことで
あおい輝彦ネタを無理やり入れちゃいますっ


いや〜

ジョーマニアの長女にうるさく懇願されて
(中間試験が近いのでご機嫌とって勉強させなくちゃです)

あおい輝彦さんのことを色々と調べてみましたら。。。

驚きの過去を掘り当ててしまいましたっ


あのね 知ってました??


まず。。。

あおい輝彦=青井輝彦
ふむふむ 音では本名のまんまなんですね
でも字のイメージでは「青井」はダサいですねぇ
「青井」が悪いんじゃなくて「輝彦」の字画が多くてうざいんです
「あおい」のが断然いいですね


で。。。びっくりしたこと!!



な・ん・と。。。元ジャニ!!!

え〜〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


知ってましたかぁ〜〜


私は全然知りませんでしたよぉ〜〜〜〜


これにはかな〜り驚きましたっ(◎_◎;)


へ〜〜ぇ


それから趣味バードウォッチングとな
なんか。。。イメージわきませんねぇ


へっ へへ
へへへへ



ジョーが鳥さんを。。。


うぅ〜〜む


↑ちなみに上記の「へへっ へへへへ」を真似すると
長女にすごい勢いで怒られますので
彼女のいるときには禁句となっております


特技乗馬

ふぅ〜〜〜〜〜ん

ま あくまでもその路線でいきたいわけですね
ま 許してあげましょうね


それでもいちばんの驚きは。。。
主題歌を歌う尾藤イサオさんを調べたときですよっ


長くなるので明日に続きます〜〜ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

→ranQよろぴく←

あおい輝彦・尾藤イサオ関連ページ↓
あおい輝彦
あおい輝彦の次は


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 18:45 | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

予想 93
Excerpt: 新潟大賞典 最近、近所のスーパーであしたのジョーカードがワゴンの半額セールに置いてあった。2枚ずつ買っているのだけれど、いつかリキイシのカードはでてくるのだろうか?ということで本命はコンゴウ..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-05-12 19:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。