2006年05月08日

シュガシュガルーン【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


シュガシュガルーン

実は娘関係で、今の私の愛読漫画誌は「なかよし」だったりします〜

その昔々はオット関係で「少年ジャンプ」だったのですが。。。

で 自分が買って読むのは「LaLa」とか「Feel young」かな〜

お 話を元に戻そう(^_^;)

それで「なかよし」の中で何が好きかっつーと

もちろんシュガシュガルーン

なんと言ってもシュガシュガルーン

アニメはなかなか民放を見るというのができないから
↑どんな生活?

もっぱらゆっく〜り好きなときに好きなだけ見れる
シュガシュガルーン

シュガシュガルーン Vol.1

をご愛用♪

ちょっちテレビより遅れちゃうけどね

ゆっくり何度でも見ることができるのはいいなぁ〜

→ranQよろぴく←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:25 | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17549224

この記事へのトラックバック

シュガシュガルーン
Excerpt: シュガシュガルーンシュガシュガルーンは、講談社の少女漫画雑誌なかよしに、2003年9月号から連載している魔法少女漫画作品。原作は安野モヨコ。第29回講談社漫画賞児童部門受賞作品。.wikilis{fo..
Weblog: ジャパニアニメ
Tracked: 2006-05-13 12:27
×

