2006年05月07日

北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX 死兆星【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX 死兆星

レイとマミヤの関係が。。。

泣かせますよねぇ


実はユリアよりもマミヤの方が好きなキャラですっ

マミヤの何かを心の底に抱えているような
切なくもろい強さが、すごく好きなんですっ

もろさを感じさせない、凛とした態度も大好きで。。。


レイとマミヤは私のお気に入りのキャラなんです〜〜


何といっても・・・

いちばん辛かったのは、
マミヤにも死兆星が見えていたことが
わかるシーンですっ

泣けますよ〜〜

それが何を意味するものかも知らずに

星が見える・・・

って。。。

静かにつぶやいて。。。

レイの顔が凍りつく。。。


泣かせます 泣かせます

マンガもリアルで読んでましたので
マンガでの印象が強く残っていますが

アニメという動きも声もある中で再現された
そのシーンは。。。

不覚にもさらに私を泣かせやがったんですっ


あ〜〜いやだけど素晴らしいシーンですよ
見せ方、描き方がうまいですよね

心にずっと残る美しいシーンです。


あ〜 続き見なくっちゃ〜〜

→ranQよろぴく←

北斗の拳 関連ページ↓
北斗の拳 衝動買い
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳とゾンビ屋れい子
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX レイのとこ

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 16:12| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。