2006年05月05日

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化

って最初に発表されたときは(1月ね)

まだまだ〜〜

って思ってましたが。。。


もう5月。。。

既に昼間は半そで着たりする季節。。。


もうすぐですねっ


あぁ〜〜〜

実はジョジョは花京院が出てくる第3部が
いちばん好きなんですが。。。


1部の1話めからファンになった私には
すごく思い入れの強い

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド


この頃は「スタンド」じゃなくて「波紋」なんですよ〜

波紋は呼吸ができないと。。。だめなんですねぇ

人によっては ばしっばしと力強いスタンド攻撃に比べ

波紋での攻撃は。。。

すごく繊細ではかなくて。。。

あやうさが緊張感を生むんですよねぇ


ストーリーの展開はわりとべたな感じの
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドですが
やはりジョジョの大いなる正義の血統の始まりはこれだから。。。


すごく思い入れがあります。。。


あ〜

待ち遠しいっ

→ranQよろぴく←

ジョジョのゲーム関連ページ↓
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック
ジョジョピンボール!!

ジョジョ 関連ページ↓
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
荒木飛呂彦と言えば
吉良っちのファン?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:34| PS2ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

