2006年05月04日

ゾンビ屋れい子と三家本礼【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ゾンビ屋れい子と三家本礼

ゾンビ屋れい子の作者、三家本礼(みかもと れい)さんのこと

私しばらく女性なのかと思ってましたよっ


初期の頃の絵柄が女性の描く線っぽかったのと
お名前が。。。ちょっと微妙にまぎらわしい(^_^;)

それから単行本に載ってる、作者の近況を描いた
ちょこっとマンガでの三家本礼さんが。。。
ま〜た可愛らしくって(*^_^*)
とってもまぎらわしいっ

でも。。。

巻が進むにつれ、絵も少し変わっていったので

れい子が妖しく、綺麗になってく感じ


あれ〜 男性かぁ〜

と。。。わかってきたんですよね


ゾンビ屋れい子外伝とか。。。
出ないかなぁ〜〜

サブキャラを主人公にしたやつとか

異様にキャラが立ってるマンガだから
み〜〜んなが主役になれる気がするんだけどな〜

→ranQよろぴく←

ゾンビ屋れい子 関連ページ↓
ゾンビ屋れい子大好き♪
ホラーMでした
ゾンビ屋れい子で好きなキャラ
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
北斗の拳とゾンビ屋れい子



マンガ・アニメ・ロックでゲーム




posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:15| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。