2006年04月25日

ジョジョピンボール!!【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ジョジョピンボール!!

連日のジョジョネタで失礼します(^_^;)


今日は違うお話を。。。

なぞと思っていたわけなんですが。。。

さっき ふら〜〜っとしていたら
その心の油断が招いたものか。。。


こんなものぅぉぉぉぉぉっ!!!

見つけてしまったのです〜〜〜

実は私、今仕事がすんごいたまってて。。。
ちゃっきちゃきに働かなけりゃならないんです


です

です がっ


ちょび〜〜〜〜〜っとだけ
遊んじゃいましたよ♪

だって。。。

音声付なんだよぉ〜〜〜

「おらおらおらおらっ!!!」

「おらおらおらおら おらっ!!!」


ボールは5コで
高得点を出せばランキングにも入れますっ

だけど〜〜〜

右横(つか。。。まんなかだよ ここっ)
のスペースで。。。

みんながぁ〜〜

いろいろ言ったりしてて〜〜

花京院ファンの私としては
そっちがどうも気になるぅ〜〜〜

絵が変わるからね

横目で見ながらボール追ってるんですよ

こりゃだめだ〜


また明日以降、落ち着いて挑んでみたいと思います。


→ポチとお願い〜♪←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム





posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:21| PCゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

