2006年04月23日

ジョジョの奇妙な冒険【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ジョジョの奇妙な冒険


カテゴリは「PS2ゲーム」になっちゃってますが
これは「PSゲーム」です〜〜

あのジョジョの格ゲーなんですが

カプコンのキャラゲーとして最高の出来
かと思います

今でもプレイしてますし(*^_^*)

私の大好きなジョジョ第三部をゲームとして再現したものですっ

ゲームの構成は
対戦格闘とミニゲー風のアドベンチャーモードになっていて

もうっ 原作の世界をしっかりと再現してあって。。。

セリフもすごく心憎い演出で!!

絵も綺麗に出てるし
声優さんもすごくイイ!し

すごくすごく楽しめますよっ!!!

うちじゃ
ケースとか。。。
かなりぼろくなってますが
まだまだ大事に遊んでますっ

さんざんやりこんだはずなのに
たま〜にやりたくなって。。。
やり出すと

止まらないっ

ちなみに私はいつも花京院で。。。

かなしいことに花京院は速さもパワーもない
すご〜〜く弱キャラに作られてますが(涙)

相手の動きを読み間違えずに
うまいことスーパーコンボを決められると

ひっじょーに嬉しいし楽しい♪

「お仕置きの時間だ」

となりまふ うっふふ(*^_^*)

いつもアリガトウ♪20位内死守したいですっ!


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:31| PS2ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

