2006年04月14日

BON JOVI 大阪ドーム 1日目【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


BON JOVI 大阪ドーム 1日目

実は。。。
大阪に参戦するのは初めてなんですが
今までのJonのコメントなどから

大阪ってすごいんだ〜〜

なんて思っていました

そして今日 初の大阪
東京→名古屋と悲しい事件が続き
ファンとしてはやりきれない気持ちで一杯だったので
大阪に望みを託していましたっ

で。。。結果↓↓


すごっ!!!

東京や名古屋とは別グループのようでしたっ!!!


大阪のファンは老いも若きも男性も女性も。。。

みな 熱い!!ですねぇ

みんなしっかり声が出てる感じでしたよ〜〜

外野席は少し空席があったようですが。。。

空きがあってもこのすごさ!!
満員だったら。。。どうなることやら〜〜
と要らぬ心配しつつも。。。

Jonのハイテンションに引き込まれ
完全に燃焼したひとときを過ごせましたっ

明日は見切り席の開放で当日券が出るようです
なにやら公演を世界に配信するらしいので
来れる方、迷ってる方は ぜひ当日券Getしてくださいね〜〜

あぁ札幌も行きたくなってきた。。。
↑無理だけど(T_T)

マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。