2006年04月13日

BON JOVI グッズ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


BON JOVI グッズ

東京・名古屋とまわりましたが。。。

グッズ。。。苦戦してます


ストラップ
キーホルダー
チョーカー
バンド

小物はちょこちょこ買えましたし

ちびT(抹茶カラー!)
赤T(スマイルもどきクンプリント)
黒T(ロゴとスマイルもどきクン)
パーカー(高かったす うぅ)

遠くニュージーランドで悔しがってる息子用に
買った抹茶カラーのTシャツが
実はちびTだった。。。のは大ショックでした〜〜

ばかねぇ 私ったら〜〜

ポスター
パンフ

も買えたんですが。。。

写真プリントT
トート

が買えません〜〜〜

くぅ〜〜〜(ToT)


大阪。。。で買えるのかな

不安だぁ〜〜〜


注→グッズ ほとんど家族用で
純粋にrichieさんのなのは
ストラップ・ポスター・パンフ
だけ。。。(T_T)

マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。