2006年04月12日

BON JOVI 名古屋ドーム【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


BON JOVI 名古屋ドーム

。。。

も〜〜〜〜

外人グループ。。。が

今度は何人も出没して〜〜

アリーナ前方の空いてる!席に座って化粧直ししたり
大騒ぎしたり

その後はステージ前で大勢で騒ぎ出して
喫煙・飲酒。。。

も〜〜〜〜〜!!!

ペットボトルがステージに向かって飛んだり。。。

ごら〜〜!!!


名古屋ドームは東京2日目に勝るとも劣らない乱れっぷり
でした。。。


TOYOTAもさ
もうちっとは考えろよ〜〜

アリーナのいいとこにすごい静かな空気が流れてたり。。。

自分はFC入ってないけど。。。

いい席はFCにやれよ〜〜〜


って切実に思いますっ


名古屋は泊まりがないから移動に追われて
もともと短いライヴなんですが

まったく今回はだめすぎ〜〜〜

スタンドの空席。。。多かった。。。

もう名古屋公演ってなくなるんじゃ。。。

ってかな〜り心配。。。(T_T)


それに警備員もだめすぎっ!!!

なんの役にも立たないわよぉ〜〜〜

私の近くだったら。。。
直接もんくがんがん言ってやるのにぃ

残念ながら私の席からは実はそやつらの
悪行はわからなかったのだ
一緒に行った友人に詳しく知らされて
後から激怒よっ!!


それから。。。
ジョンもさ〜〜

日本人に英語の歌なんて。。。
すごい大変なことなんだからさ〜〜

インタビューのときにでも

名古屋じゃ○○歌ってもらうぜぃ♪

とか。。。
予告してもらえたら
みんな練習してくだろうに

って個人的に思いました。。。

私の席の近くの人たちは
ノリはがんばってたけど。。。
英語がだめだったらしく。。。

私の声だけが響いてたり。。。(=_=)

まぁ
自分の英語修行が報われたひととき。。。
だったよね

って今は思ってます
でもさみしかったなぁ

最後に大阪のBON JOVIファンにメッセージを↓

大阪にも行きますっ!!!
大阪のみなさんっ 盛り上がりましょっ
ガオ〜〜〜

マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。