2006年04月07日

犬木加奈子作品【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


犬木加奈子作品

ホラー M 犬木加奈子をやたら載せてないから
新鮮でいい♪と言っておきながらも

実はかな〜〜〜り前からの
犬木加奈子ファンだったりしますっ

もう8年くらい前に結構な数の作品を集めたので
昨今の品薄状況には泣かなくてすんでますが。。。

そんな中でもいちばん好きなのは


プレゼント 1 (1)

オムニバス短編集のプレゼントです

大人になれない少女が主人公で
毎回プレゼントにまつわる様々な人生が語られます
ホラーというより。。。
なんだか心がしみじみとなる。。。
そんな作品ですね

あとは。。。これは歴史ものですね

アロエッテの歌

レ・ミゼラブルをもとにして
描かれていますので。。。

もうね

かわいそうでかわいそうで。。。(>_<)

犬木マンガの人気の秘密は
こんなところにもあるんだなって思います

ホラー一辺倒じゃないんですよね
ホラーの中にも教訓や人情や友情や。。。
そんな大事なことがいっぱい詰まってるんです


→今日は?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム



posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

