2006年04月06日

ホラー M でした【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ホラー M でした

ゾンビ屋れい子を知るきっかけとなった雑誌

ちょっと今調べてみたら。。。
わかりましたっ

ホラー M ってやつでしたね

なかなかに味のある作家勢で構成されているのが
新鮮なんですよねっ

わかりやすく言うと。。。

犬木加奈子とかを安易に使ってないんですよ

もちろん
犬木加奈子は大好きですが
ホラー少女マンガ=。。。
ばかりじゃぁつまらないです

で ぱらとめくって発見した
ゾンビ屋れい子が面白かったので
何号か購入したホラー M ですが
単行本がじゃんじゃんと刊行されるようになったので
いつのまにやら買わなくなりましたねぇ

なので
最近はどんなラインナップなのか
いまひとつつかめてませんが。。。
さすがにねぇ
買ってまで読んだホラー雑誌は少ないので
ここにこうして書くことに相成りましたとさ〜


→お願いします〜



マンガ・アニメ・ロックでゲーム



posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。