2006年04月05日

ゾンビ屋れい子大好き♪【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ゾンビ屋れい子大好き♪

めちゃくちゃ大好きなホラーもん

ゾンビ屋れい子

これは最初に連載誌。。。ホラーなんたらってやつ
をたまたまめくってて
それで発見したんだよね

richieさんはゾンビ愛好家なので。。。

ん?
なんだよ ゾンビ?
ゾンビ屋?
ん?
ん?

って感じでページをめくっているうちに
れい子の世界に引き込まれ。。。

ゾンビ屋れい子 1 (1)

↑こんなん。。。

キャラは完全に
美少女(爆にぅ?)系 つか そのもの!

最初の頃は特殊能力を持った女子高生の事件簿みたいな
そんな感じで始まってるんですよね

それは短編で一話完結って感じのもので
それでも結構いろんなもんが入ってて(近未来SFもんとか)
すっごい楽しめる!!

だけど。。。

ゾンビ屋れい子の話の核となるのは
双子の姉との闘争編。。。死闘編? なんだよね

絵も独特でスピード感もあって
それで話も面白いっ

実は三家本礼(作者)のおかげで
ホラーなんたら って雑誌の部数増大したって噂だし。。。

ホラー好き・美少女好き・爆にぅ好きなら
一読の価値ありよん♪


→お願いします〜


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

