2006年04月01日

あしたのジョー【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


あしたのジョー

土日の
スカパー

深夜にあしたのジョーをやってますっ!!

richieさんのような古ぅい人間には涙もんの
1ですよ〜〜〜っ!!!

力石のテーマがねぇ
そりゃなんとなく陳腐な感じですよ
今聴くと。。。

だけど。。。
いいんですよねぇ

魂に響くというか。。。

ジョーや力石の一直線の生き様が
今見ても感動的で
胸に迫るものがあるんですっ

ドヤ街の仲間たちの人情
劇画調で迫力のあるタッチ

これは賛否両論あると思いますが。。。

1は元の表現のまま なんですよね
思わず目をそむけたくなるような
そんな本気で熱い戦い場面

残酷とか差別だとか
そんなこと以前に

人間としての本質というか
現代人には欠けているひたむきさというか

とにかく熱い感動が呼び起こされます

でも。。。
やっぱり悲しい場面は辛いですねぇ

あしたのジョーCOMPLETE DVD-BOX


→お願いします〜

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

