2006年03月28日

ベルばらもあるんだ〜〜【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ベルばらもあるんだ〜〜

毎晩眠い目をこすりつつ
娘らと3人で
スカパー

ベルばらを見てるんですが。。。

結構辛い時間帯なんですよね


いや10時半からなんですよ
だけど。。。
私は早起きな人なので、その時間はかな〜り眠いんです。。。


もちろん。。。
ビデオに録画するって手もありますが

どうもうちのビデオ古いみたいで(安物だしね)
ビデオ画像粗くて見づらいんですよ〜〜

せっかくのベルばらだから
きれいな画面で見たいなぁって3人の意見が一致しまして

それで毎晩がんばって起きてるわけです

なんだけどね。。。

実は。。。

しっかりと
こんにゃものがっ!!!

あったんですねぇ〜〜〜

あ〜〜 知らなかったなぁ〜〜〜

いいなぁ

これならいつでも好きなときに見返すことも
できるもんねぇ

だけど。。。

だけ〜〜〜ど

3月に引き続き金欠状態継続になること
確実なので。。。

しばらくは

買えないっ!!!!!んですよ〜〜

くぅ〜〜〜 悲しいっ

悲しすぎるっ!!!


→お願いします〜


マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

