2006年03月23日

きんどーちゃん命【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


きんどーちゃん命

またまた

マカロニほうれん荘のお話ですっ

トシちゃんのファンが多いようですが
私は断然っ
きんどーちゃんですっ!!!

かわいいんですよぉ〜〜〜

40歳とは思えない
お肌のつやといい
おめめぱっちり
くちびるぽっちゃり

あぁ〜〜〜

ちっちゃくて
ころっとしてて

もうっ もうっ

かわいいんですよねぇ〜〜〜

マカロニほうれん荘の困るところは。。。

読んでいてあたりかまわず爆笑しちゃうこと!!

の他に。。。

声を出して台詞言っちゃいたくなること!!!!!

これはかなりやばいですっ

特にトシちゃんの「チョー」と

きんどーちゃん

「あらあらやあねぇ
あたしはきんどーちゃんよ」

。。。

。。。

これは絶対に黙読できませんっ

あぁ〜〜

苦しいっ 辛いっ

家族のいないところに行って
思う存分音読?しながら読み狂いたいっ!!!!!

ちょーーーーっ!!!ちょーーーーーっ!!!


→ちょーーーーっ!!!


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。