2006年03月22日

マカロニほうれん荘2冊【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


マカロニほうれん荘2冊

先日ベルばら完全版シリーズを買ったrichieさんですが。。。

実は。。。(richieさんは実は。。。が多いっ)

そのときに同時注文で。。。
マカロニほうれん荘(1)
マカロニほうれん荘(1)
マカロニほうれん荘(2)
マカロニほうれん荘(2)
も。。。


そうして本日無事に届きまして。。。

はい 
もう爆笑の渦で。。。

時代を超えてあの当時の感動がよみがえってきましたよ
子どもだったからよくわからなかったような
当時のカルチャー(はやりもんですね)が
よっくよくしみてきましたっ

きんどーちゃん
が大好きなんですがっ

今も
そしてこれからもずっとずっと
きんどーちゃんのファンですよ〜〜〜

もう

家族にカミングアウトしましたからっ

もう

もう

怖いもんは何もないですっ

続きの巻

もちろん。。。

買いますっ!!!!!

あ 4月ね。。。

今月はお小遣いもうないから〜〜〜(え〜〜〜ん)


→今日は何位かな〜?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:07| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。