2006年03月21日

マカロニほうれん荘【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


マカロニほうれん荘

実は少年マンガも大好きで♪
子どもの頃、前歯の矯正をしていたため
虫歯がなくても週1くらいの頻度で
歯医者さんに通ってたんですね〜〜

その頃の町の小さな歯医者さんって
もちろん「予約診療」なんかじゃなく
「行った順」なんですよね

学校が終わってからですから
どうしても混み合う夕方どきになっちゃいます
そうするともう待合室は人でびっちり!!

そんなときに一心に読みふける少年マンガ週刊誌
なぜかそこの歯医者さん
置いているのが少年誌ばっかりだったので
いやでも男の子マンガを読むしかなかったんです〜
だから一時期の少年マンガにも精通?している
richieさんです〜〜〜

で、本題ですが。。。

私にとって
もうギャグマンガの神!!といえばこの人です

鴨川 つばめさんっ


そして
鴨川 つばめさんっといえば




マカロニほうれん荘っ!!ですよね〜〜


→今日は何位かな〜?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。