2006年03月13日

ベルばらは不滅【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

ベルばらは不滅

スカパー入ってるので
richieさんはあまり民法のテレビって見ないんですよ。


映画やニュースはスカパーで十分ですけどね
アニメなんかはどうしても古いものになりますね。

超古いアニメなんか放映したりするので
それにとりこになってる今日この頃。。。

今はあの「ベルサイユのばら」をやってるんですよ
月〜金 毎日ですっ
これに親娘ではまってるんですけど。。。

不思議なことに。。。娘たちまでオスカル一辺倒
だってアンドレやフェルゼンだって
かっこいいじゃないですかっ
だけど娘らはオスカルしか眼中にないんですっ
これは私もしかりですが。。。

オスカルって
美しくてしなやかで強くて。。。
女性の憧れが具現したようなキャラなんですよねぇ

スカパーでアニメを見るだけじゃ物足りなくて
コミックも購入しましたが。。。

なんと特典付きのセット
ベルサイユのばら(5冊セット)

まであるんですね

とりあえず私はちょうど販売開始された
(↑マリー・アントワネット生誕250年記念とのこと)

ベルサイユのばら 完全版
ベルサイユのばら 1 完全版 (1)
を買ってますが。。。

アニメの進行に合わせてちびちび買ってます。
原作の方はギャグの手法も入っていて楽しめます♪

注→richieさんは息子1人・娘2人の母です

→今日は何位かな〜?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 20:23| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。