2006年05月19日

尾藤イサオ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

尾藤イサオ
色々なことがありまして。。。
延び延びになっていたあおい輝彦新発見の続きを書くことにします〜

そうそう中間試験の近い、ジョーマニアの長女(中2)のご機嫌をとって
楽しくしっかり勉強させようと思い

ジョーの声を演じたあおい輝彦さんをぐぐって調べてみたりしてたんですよ

本名が青井輝彦だってことやら
元ジャ二だってこととか

がわかって和気あいあいムードになり
そろそろ勉強モードに突入させようと思っていたとき

長女がおもむろに

「イサオちゃんも調べてみよ
 イサオちゃんはジョーの歌を歌ってるんだよね♪」

そうでした

尾藤イサオにも興味津々な長女だったのです

勉強してもらわないといけませんから。。。

早速「尾藤イサオ」でぐぐってみましたよ

そうしたら

尾藤イサオホームページ

を発見!!(@_@)

尾藤イサオさんって「燃える男」だったんですねぇ

ってまぁそれはいいとして。。。

長女が大喜びしまして
ライブ日程までチェックして「行こう行こう」と。。。

「ジョーの歌、歌うかも!!」

歌うわけないでしょ

とも言えず。。。


とにかくおメメきらきらの長女に勉強してもらうために

ライブの場所とか色々突き止めましたよ

それでもどうにもチケット売ってるとこがなくて
でも「予約チケットをご購入ください」となってるし。。。

うんうん苦しみながら
私の持てるすべてのスキルを総動員させて
なんとか尾藤イサオさんのライブに出演予定の
ミュージシャンの方のブログを見つけましたっ

えらいっ えらいよっ 私っ!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
激しくメをきらめかせている
きらーん (☆∀☆) 長女とともに
そのブログを食い入るように読んでいくと。。。


ありましたよっ

「最悪入れないときはだめもとで○の知り合いだと言ってみてください
 もしかすると大丈夫かもしれません」


やったっ!!!

これよっ これっ

さっすがネットの世界はハイパーよのぅ(←意味不明)

いちおお願いのコメントでも入れてみてさ
それからこのページ、プリントアウトしてさ
それで持っていけば。。。

多分おっけ〜〜だよねぇ

と気もそぞろに。。。

「おっ ライブハウスでやるのかぁ
ってことは。。。
かなり間近で見られるってことだよねぇ
ドーム経験しかない長女にはすっごい刺激だろうねぇ」

それでも

「待てよ ライブハウスってことは。。。
 ちゅ〜がくせいなんて入れないんじゃ。。。
 親と一緒なら。。。いいのか??
 あ そっか
 いざとなったらメイクでもさせて
 友達づら(←かなり無理)させて入ればいいや〜
 ふぉふぉふぉ〜
 ライブハウスなんて超久々〜〜〜♪♪」


 もうすでに長女に試験勉強びしっとさせるためではなく
 自分のためっぽくなっているrichieさん。。。


どきどきしつつも勇んでコメ欄を見てみたら。。。


先にコメ入れてる人がいるじゃないのっ

それっ 出遅れるものか〜〜


が。。。


がーん ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


なぜか凍り付いてしまったrichieさん。。。


つ・づ・く


→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム




posted by マンガアニメロックでゲーム at 16:54 | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

