2006年05月23日

ジョジョの奇妙な冒険英語版オラオラ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

ジョジョの奇妙な冒険英語版オラオラ
ジョジョの奇妙な冒険英語版では

オラオラオラ

がどう表現されているか、すごく気になって

ジョジョの奇妙な冒険英語版2巻を買ってみましたっ♪


ジョジョは第三部、私の大好きな花京院のシリーズです(*^_^*)


1巻は発送に時間がかかるようだったので
24時間で発送可の2巻を買ってみましたよん

↓日本語版ではこちら↓
ジョジョの奇妙な冒険 (14)
ジョジョの奇妙な冒険 (14)


ポルナレフが登場するところですねっ


それでジョジョの奇妙な冒険英語版


オラオラオラ

はどうだったでしょうか。。。










ほっほ〜〜


ちゃんと

ORAORAORAORAORA


となっていましたっ!!!


ちなみにカタカナで日本語がかいてあるままだったりしますので
すっごく楽しめますよ

もとい

すっごく英語の勉強になりますよ


おもしろい!!っす


お そうそう

シルバーチャリオッツは HORAHORAHORA です

おもしろい!!!っすね〜〜ぇ

→ranQよろぴく←

▽ジョジョのゲーム関連ページ↓
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック
ジョジョピンボール!!
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化


▽ジョジョ 関連ページ↓
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
荒木飛呂彦と言えば
吉良っちのファン?
ジョジョの奇妙な冒険英語版



マンガ・アニメ・ロックでゲーム








posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00 | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ジョジョの奇妙な冒険英語版【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

ジョジョの奇妙な冒険英語版
Jojo's 2: Bizarre Adventure (JoJo's Bizarre Adventure)
Jojo's 2: Bizarre Adventure (JoJo's Bizarre Adventure)


バ〜ンと出たコレ↑ジョジョの奇妙な冒険英語版

買っちゃいましたが


ジョジョの奇妙な冒険は全巻そろってます

なのになぜ買ってしまったか!(ちなみに現在極度の金欠デス)


そ〜れ〜は

英語の勉強のため



うっそです〜〜



正しくは。。。



オラオラオラ


を英語で何て言ってるのか??


知りたかっただけ

なんです


さてどうだったでしょうかねぇ


次の記事で書きま〜〜っす♪

→ranQよろぴく←

▽ジョジョのゲーム関連ページ↓
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック
ジョジョピンボール!!
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化


▽ジョジョ 関連ページ↓
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
荒木飛呂彦と言えば
吉良っちのファン?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00 | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あしたのジョー最終回【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

あしたのジョー最終回

スカパー
でやってた
あしたのジョー」がとうとう最終回になりましたっ

最終回は泣けるんだよなぁ


カーロスとの試合後、誰もいないリング横でお嬢様と心が通じる1こま
(´;ω;`)うっ


おやぢのセリフ
「ジョーが今日という日をしっかりと生き
 めぐりくる明日があるなら・・・」

( ´Д⊂ヽ うぇーん


 めぐりくる明日 



今日を全力で生き、まっすぐに明日を見つめる


簡単なようで難しいことです。。。

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム







posted by マンガアニメロックでゲーム at 19:43 | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

尾藤イサオライブ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

尾藤イサオライブ
では早速尾藤イサオ→昨日の記事の続きです〜

尾藤イサオのライブに行きたくって(ジョーマニアの長女がね)
ライブ日程やら場所やらを検索で探しまくり
最後の「チケット入手」のところでつまずいた私たち。。。

長女に中間テストの勉強をさせたくて
必死に探しまくる私。。。


やっとたどりついたひとつのブログ。。。


それはなんと

ライブ関係者のブログだった

それで「チケットのために」コメ入れようと

コメ欄を見たらば、既に先客さんがっ

おぉっ 結構尾藤イサオも人気なんじゃん
とか思いつつ

遅れるものかとキーボードに手をかけると

。。。

。。。

。。。

ブロガーさんがきちんと先客さんのコメにレスを入れられてるのですが


そのっ



その前にranQ
ぽちっとお願いしますっ<(_ _)>
続きを読む
posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:32 | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

尾藤イサオ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

尾藤イサオ
色々なことがありまして。。。
延び延びになっていたあおい輝彦新発見の続きを書くことにします〜

そうそう中間試験の近い、ジョーマニアの長女(中2)のご機嫌をとって
楽しくしっかり勉強させようと思い

ジョーの声を演じたあおい輝彦さんをぐぐって調べてみたりしてたんですよ

本名が青井輝彦だってことやら
元ジャ二だってこととか

がわかって和気あいあいムードになり
そろそろ勉強モードに突入させようと思っていたとき

長女がおもむろに

「イサオちゃんも調べてみよ
 イサオちゃんはジョーの歌を歌ってるんだよね♪」

そうでした

尾藤イサオにも興味津々な長女だったのです

勉強してもらわないといけませんから。。。

早速「尾藤イサオ」でぐぐってみましたよ

そうしたら

尾藤イサオホームページ

を発見!!(@_@)

尾藤イサオさんって「燃える男」だったんですねぇ

ってまぁそれはいいとして。。。

長女が大喜びしまして
ライブ日程までチェックして「行こう行こう」と。。。

「ジョーの歌、歌うかも!!」

歌うわけないでしょ

とも言えず。。。


とにかくおメメきらきらの長女に勉強してもらうために

ライブの場所とか色々突き止めましたよ

それでもどうにもチケット売ってるとこがなくて
でも「予約チケットをご購入ください」となってるし。。。

うんうん苦しみながら
私の持てるすべてのスキルを総動員させて
なんとか尾藤イサオさんのライブに出演予定の
ミュージシャンの方のブログを見つけましたっ

えらいっ えらいよっ 私っ!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
激しくメをきらめかせている
きらーん (☆∀☆) 長女とともに
そのブログを食い入るように読んでいくと。。。


ありましたよっ

「最悪入れないときはだめもとで○の知り合いだと言ってみてください
 もしかすると大丈夫かもしれません」


やったっ!!!

これよっ これっ

さっすがネットの世界はハイパーよのぅ(←意味不明)

いちおお願いのコメントでも入れてみてさ
それからこのページ、プリントアウトしてさ
それで持っていけば。。。

多分おっけ〜〜だよねぇ

と気もそぞろに。。。

「おっ ライブハウスでやるのかぁ
ってことは。。。
かなり間近で見られるってことだよねぇ
ドーム経験しかない長女にはすっごい刺激だろうねぇ」

それでも

「待てよ ライブハウスってことは。。。
 ちゅ〜がくせいなんて入れないんじゃ。。。
 親と一緒なら。。。いいのか??
 あ そっか
 いざとなったらメイクでもさせて
 友達づら(←かなり無理)させて入ればいいや〜
 ふぉふぉふぉ〜
 ライブハウスなんて超久々〜〜〜♪♪」


 もうすでに長女に試験勉強びしっとさせるためではなく
 自分のためっぽくなっているrichieさん。。。


どきどきしつつも勇んでコメ欄を見てみたら。。。


先にコメ入れてる人がいるじゃないのっ

それっ 出遅れるものか〜〜


が。。。


がーん ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


なぜか凍り付いてしまったrichieさん。。。


つ・づ・く


→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム




posted by マンガアニメロックでゲーム at 16:54 | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

妖怪人間【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

妖怪人間
前に、私の着メロは妖怪人間だよん

てなことを書いたと思うのですが。。。

実は妖怪人間はかなり好きで
再放送の度にビデオにとったりして繰り返し見ていますっ


だけど今回のリメイク?は。。。

ど〜もだめだめですね

映画なんかだとリメイク版もそれなりに面白かったり
中にはオリジナルを超えた出来だったりして
すごく楽しいのですが。。。

アニメの場合は失敗。。。

つか「なんじゃこりゃ!!」な場合が多いような気がします


ひみつのあっこちゃん

ゲゲゲの鬼太郎

キューティハニー(アニメ)


この3作品にはがっかりしました〜〜〜

サリーちゃん

は結構良かったんですけどねぇ

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 20:09 | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

伊藤潤二の作品【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】

伊藤潤二の作品
実はもう伊藤潤二を引っ張る気はないのですが。。。

今日はすんごく眠くてだるいので〜(日中まぢに働き過ぎました)
私の好きな伊藤潤二の作品を載せておきますね〜
(手抜きかも〜(^_^;))


ホラーなものが大好きなので伊藤潤二の熱狂的なファンでこそありませんが
結構いろいろ読んでます〜〜

でも私にとっていちばん衝撃だったのは。。。

ギョ


これねぇ
一緒に載ってる短編がまたすんごいんですよっ


山の側面にできた穴。。。

そこに入った人は二度と帰ってこないんですね
それじゃ入らなけりゃいいんですが。。。

そこはそれ伊藤潤二の作品ですからね
そんなわけにはいかないのですっ

なぜか「自分の穴」というのがありまして
なぜだか「その人にぴったり」な大きさなんですよ

穴に呼ばれるような気がして
じゃんじゃん人が穴に入っていっちゃうんですよね

怖いですよぉ〜〜〜

なんだかすんごい怖いの〜〜〜〜

あ もちろん

ギョ

もすっごいですよ

うちは魚をよく食べるので
思わず子どもの目に触れないように
しまっちゃいましたもんねっ

あれはしばらく魚が苦手になりますよ

かなりキテマスから。。。ねぇ

→ranQよろぴく←

伊藤潤二関連ページ↓
伊藤潤二盗作されてたの〜(@_@)
伊藤潤二盗作され事件詳細
伊藤潤二事件は謀略だ!説


マンガ・アニメ・ロックでゲーム






posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:12 | TrackBack(1) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

伊藤潤二事件は謀略だ!説【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


伊藤潤二事件は謀略だ!説

個性的ホラーの大御所・伊藤潤二の昔の作品を完璧にトレースして
新人賞に応募したらば。。。

なんとっ

それ(盗作つか丸写し)が「新人期待賞」なるものを受賞!

ねっ

これってさ

どう考えても「まとも」じゃないわけ

だって。。。伊藤潤二だよっ

まさか伊藤潤二をぱくってそれが通るとは思わないじゃん

だから。。。これは。。。↓

1・ホラー誌の編集ってどれだけホラーマンガのこと知ってるのかな?
  昔の作品で試してみよ♪

2・伊藤潤二の大ファン。。。
私の潤さま もっと脚光浴びないかしら

3・伊藤潤二の大ファン。。。
伊藤は「うずまき」や「富江」だけじゃねぃっ!

4・ホラーM。。。売り上げアップさせたいっ
  それに読者のホラーマンガ認知度も知りたいっ(誌面作りのため)

以上が私の推理する謀略の数々

だけど。。。オットはもっとすごかった
以下オットが遠くの部屋からリビングでPCに向かう私に
声張り上げて解説してくれた謀略説↓

                ↓


ホラーMに昔いた漫画家が、編集部と衝突したときに
ホラーマンガ論をぶちまけたが。。。
編集部の人間は、ホラーのホの字も知らない輩ばかり
昔の編集ってのはこんなもんじゃなかった
もっとマンガを愛せよ
ホラーを愛せよ
漫画家はこの編集部の腐敗、低レベルさをなんとかして世に知らしめたかった
どうしたら良いのか。。。
大物漫画家の昔の小品で試してみよう
多分この刺客にとって、いちばん悩んだ点が
漫画家の選定じゃなかっただろうか
最初から伊藤潤二が浮かんだわけではなかっただろう
メジャーだけど特殊性のある、そしてウメズほどの知名度ではなく
だけど大事なことは独特のカリスマを持っていること
その方がファンが騒ぐから火がつきやすいだろう


そして、その刺客の思惑どおりに
編集部は無知どころかふてくされっぷりも世間にご披露してくださったわけ




ってのがオットの考える謀略説


まぁオットってのはすんごいマンガ好きで、
確かオットの先輩だかなんだかが
連載を持つほどの立派な漫画家さんになってたし。。。


だから結構深いとこ考えつくみたいです


でもさ〜

ホラーMの自作自演ってのもありだよね
だって。。。かなり売れたもんね
実は。。。私も最新号を注文してある


多分。。。明日あたり届くし。。。(^_^;)

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 18:42 | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

伊藤潤二盗作され事件詳細【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


伊藤潤二盗作され事件詳細

ホラーM5月号に、第19回ホラーM新人まんが大賞期待賞受賞作が掲載されましたが
その山口ももこさんって方の受賞作が前の記事
伊藤潤二盗作されてたの〜(@_@)に載せてあるとおりの

もろ丸写しでしょ これ!

な状況で。。。

↓こんな感じでかなり前の作品なことはことなのですが

「なめくじ少女」(「ネムキ」1994年VOL.21掲載)

『怪奇カンヅメ』(1996.11.25朝日ソノラマ)

【伊藤潤二恐怖マンガCollection】
第7巻『なめくじ少女』(1998.4.20朝日ソノラマ)

↑ほほほ 調べましたよ〜
ちなみにワタクシ「ネムキ」掲載時に読みましたことよ
おほほ いくつなのかしらね ワタクシってば。。。


これはあまりのひどさに伊藤潤二ファンの方々が気づいて
編集部に抗議したらしいんですよね

その際、編集側の返事が

「確かに似ているとは思うが、これは表現の自由の範疇であり
 まったく問題なし」


ここでわかることは。。。

編集部は伊藤潤二のオリジナルを知らない!!でしょ〜

ってことですね

だって、オリジナルを知っていたら。。。

こんな「モロ」な作品、載せるわけないもんね

わりと古いマンガだってことも考え合わせると。。。

編集側の無知でしょう


その後、さすがに編集サイドからの「お詫び」が載ったらしいですが


わりと好きだった「ホラーM」なのに。。。


が〜っかり(=_=)


→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 10:52 | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

伊藤潤二盗作されてたの〜(@_@)【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


伊藤潤二盗作されてたの〜(@_@)

Wiiやなんやと浮かれていたら。。。

たいへんっ!なことが起きていたようですね

ゾンビ屋れい子繋がりで、
「ハロウィン」(なつかし〜)なき今
結構好きなホラーマンガ雑誌の「ホラーM」ってば
とんでもないことしでかしてましたよぉ〜

おいおい「しでかしちゃった」のは盗作した人だろうって

いえいえ そうじゃないんですよっ

そもそも 「ホラーM」編集サイドの手落ち、つうか無知?

だって もろ盗作の作品に賞をあげて誌面に掲載しちゃったんですからっ

でも 編集側は「あれは表現の自由の範疇だ」って主張してたらしいですよ

だけどね 2つの作品を並べてみたら。。。一目瞭然っ!

並べてくれた方がいらっしゃるので、ご存知ない方は見てみてくださいね

Ageha Blogさんどうもありがとう<(_ _)>
↑リンクから飛んで画像をクリックすると見れます〜

見ていただくとおわかりになると思いますが。。。
この盗作した方ね

結構画力ありますよね
私の節穴的感想としては。。。

「手法に古さがあるけど、画はうまい」感じ

なのに こんなもろなパクリ。。。

ばれるに決まってるじゃん

な〜に考えてるんだろ??と悩む私にオットの鶴の一声


「わざとだよ」


え〜〜?

何それ〜〜


「謀略だよ絶対!」


。。。続きは次ね(^_^;)

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 00:00 | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

Wii【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


Wii

すみませんっ
今日は予定を変更してお届けします<(_ _)>

すっかり見落としてましたよっ
PS3情報のときに完璧にチェックするべきでしたっ


さっき知って大ショック〜〜〜


カプコンのバイオハザードシリーズWiiで出すんですってぇ!!

も〜〜〜

モンスターハンターはPS3だってことだけチェックして
安心しちゃってた〜〜


バイオがWiiなら。。。
私もWii購入を最優先しなくちゃなりませんっ


だけどなぁ

あまりWiiは買う気しないんだよねぇ

それこそ安くなったり 限定カラーとか出てからでいいんだよねぇ


でも

バイオがWiiで出るんなら

やっぱWiiを買わなくちゃなぁ〜〜〜


うぅ〜〜〜

ショック!!

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 15:48 | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

あおい輝彦新発見【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


あおい輝彦新発見

ジャンルはアニメですが、あしたのジョーの声優さんってことで
あおい輝彦ネタを無理やり入れちゃいますっ


いや〜

ジョーマニアの長女にうるさく懇願されて
(中間試験が近いのでご機嫌とって勉強させなくちゃです)

あおい輝彦さんのことを色々と調べてみましたら。。。

驚きの過去を掘り当ててしまいましたっ


あのね 知ってました??


まず。。。

あおい輝彦=青井輝彦
ふむふむ 音では本名のまんまなんですね
でも字のイメージでは「青井」はダサいですねぇ
「青井」が悪いんじゃなくて「輝彦」の字画が多くてうざいんです
「あおい」のが断然いいですね


で。。。びっくりしたこと!!



な・ん・と。。。元ジャニ!!!

え〜〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


知ってましたかぁ〜〜


私は全然知りませんでしたよぉ〜〜〜〜


これにはかな〜り驚きましたっ(◎_◎;)


へ〜〜ぇ


それから趣味バードウォッチングとな
なんか。。。イメージわきませんねぇ


へっ へへ
へへへへ



ジョーが鳥さんを。。。


うぅ〜〜む


↑ちなみに上記の「へへっ へへへへ」を真似すると
長女にすごい勢いで怒られますので
彼女のいるときには禁句となっております


特技乗馬

ふぅ〜〜〜〜〜ん

ま あくまでもその路線でいきたいわけですね
ま 許してあげましょうね


それでもいちばんの驚きは。。。
主題歌を歌う尾藤イサオさんを調べたときですよっ


長くなるので明日に続きます〜〜ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

→ranQよろぴく←

あおい輝彦・尾藤イサオ関連ページ↓
あおい輝彦
あおい輝彦の次は


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 18:45 | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

妄想の花園【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


妄想の花園

ちょ〜アヤシイタイトルですが。。。

これご存知だったら

あなたは私と同類デス(きっぱり)


楳図 かずおの単行本未収録作品集なんですよね


さっきまで存在さえ知りませんでしたよ(^_^;)

今日は携帯で楳図 かずおマンガの読めるサイト冷やかしてたから
なんとな〜く懐かしくなって検索かけたら
出てきたんです〜

私は子どもの頃から楳図 かずおの大ファンで。。。

復刻愛蔵版シリーズも含め
すべて揃えて持ってるんですっ

どこがいいかって
ストーリーもどきどきしますが
絵がすごくキレイで好きなんですよね〜

登場人物の表情(眉をひそめるとかの)
もとてもうまくて臨場感をかもしだしますっ


妄想の花園
早速注文しましたよ〜
PS3に備えて節約するつもりだったんですが。。。(^_^;)

妄想の花園 3冊セット―単行本未収録作品集

→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:06 | TrackBack(1) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

プレイステーション3の前評判 だめじゃん〜【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


プレイステーション3の前評判 だめじゃん〜


昨日プレイステーション3の発売時期と価格、スペックについての
発表がありましたから評判を見るため
関連記事を書かれている方々のブログをまわってみました〜

☆-トラバ返してくださった方々ありがとうございますっ
反映が遅れてすみません<(_ _)><(_ _)>-★


だけど軒並み評価は悪かったようですねぇ

やっぱり価格がね〜
高いですもんね税込で6万超えてるんですもん


だけど。。。

私は断然「買い!!」なのですっ


理由↓

★価格に見合わないものを「ソニー」という大企業が
 大手を振って出すわきゃない
 企業イメージかかってますからね

☆一部構成に廉価版を使用している点については
 コストを下げようとする企業努力を感じます
 まともにやったら超高くなるみたいだからね

★最後に「ゲーム機にこんな値段出せるか〜」
 という考え方には大きく反対しますっ
 私にとっては
「ゲーム機じゃなかったらこんな値段出せるか〜」
 なのですもん


まとめると私の今の考えとしては

ソニーを信じ
構成パーツは気にせず
次世代ゲーム機でゲーム三昧するのを
楽しみ〜〜に待ってる(あ お金貯めながらか)

って感じですっ

それどころか。。。

60GBの方がほしいぞよ

ソフト画像見たけど。。。

やばいよっ

やばすぎっ

初代ファミコン世代としては。。。
ドラクエもFFもメガテンも1からリアルでやってる

このゲーム機の進歩は涙もんかも
つか私の中ではほぼSFの世界にさえなってる

昔っからこ〜ゆう「娯楽」は高くついたもんだよね
若い頃はソフト買うのにすごく苦労したし。。。ほろり

だけど買ってきたもんね

後から安くなろうが限定出ようが
どうでもいいんだもんね

発売日に買って遊び倒すのを目標に。。。

さ〜仕事すっかな

→ranQよろぴく←

プレイステーション3関連ページ↓
プレイステーション3

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

プレイステーション3【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


プレイステーション3

今日は待ちに待ったニュースが配信されましたっ


プレイステーション3

11月11日発売

BD&20GB HDD搭載


すごいですねぇ

HDDは20GBと60GBがあるんですよっ


私としては
コントローラーの操作性にいちばん関心がありますが


見たところは全然変わりないような気が(^_^;)


だけど

高精度/高速応答の6軸検出システム
とやらを内蔵しているらしい


ふ〜〜ん

画像がわかりにくかったから
いろんなとこに飛んでチェックしたけど

なんだか。。。
かっこは立たせたかまぼこみたいだけど。。。

私の頭じゃよく理解できそうもないくらいの
次世代ぶりなのねっ


価格は20GBで59800円→税込62790円


11月までにお金貯めないとなぁ〜〜



現実的なつぶやきで幕(=_=)


→ranQよろぴく←

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:40 | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

シュガシュガルーン【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


シュガシュガルーン

実は娘関係で、今の私の愛読漫画誌は「なかよし」だったりします〜

その昔々はオット関係で「少年ジャンプ」だったのですが。。。

で 自分が買って読むのは「LaLa」とか「Feel young」かな〜

お 話を元に戻そう(^_^;)

それで「なかよし」の中で何が好きかっつーと

もちろんシュガシュガルーン

なんと言ってもシュガシュガルーン

アニメはなかなか民放を見るというのができないから
↑どんな生活?

もっぱらゆっく〜り好きなときに好きなだけ見れる
シュガシュガルーン

シュガシュガルーン Vol.1

をご愛用♪

ちょっちテレビより遅れちゃうけどね

ゆっくり何度でも見ることができるのはいいなぁ〜

→ranQよろぴく←


マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 21:25 | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX 死兆星【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX 死兆星

レイとマミヤの関係が。。。

泣かせますよねぇ


実はユリアよりもマミヤの方が好きなキャラですっ

マミヤの何かを心の底に抱えているような
切なくもろい強さが、すごく好きなんですっ

もろさを感じさせない、凛とした態度も大好きで。。。


レイとマミヤは私のお気に入りのキャラなんです〜〜


何といっても・・・

いちばん辛かったのは、
マミヤにも死兆星が見えていたことが
わかるシーンですっ

泣けますよ〜〜

それが何を意味するものかも知らずに

星が見える・・・

って。。。

静かにつぶやいて。。。

レイの顔が凍りつく。。。


泣かせます 泣かせます

マンガもリアルで読んでましたので
マンガでの印象が強く残っていますが

アニメという動きも声もある中で再現された
そのシーンは。。。

不覚にもさらに私を泣かせやがったんですっ


あ〜〜いやだけど素晴らしいシーンですよ
見せ方、描き方がうまいですよね

心にずっと残る美しいシーンです。


あ〜 続き見なくっちゃ〜〜

→ranQよろぴく←

北斗の拳 関連ページ↓
北斗の拳 衝動買い
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳とゾンビ屋れい子
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX レイのとこ

マンガ・アニメ・ロックでゲーム
posted by マンガアニメロックでゲーム at 16:12| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX レイのとこ【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX レイのとこ

北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
目を赤くしながら見てますよ〜〜


レイの登場シーン。。。

かぁ〜〜〜

いつ見ても(Ψ▽Ψ°*)かっくいぃ!!っすねぇ

レイ〜〜

レイ〜〜〜

そうなのよぉ

私も多くの女性と同じ嗜好を持ってるらしくって


レイがいちばん好き!!

なのよねぇ〜〜〜〜〜


あぁぁ〜〜〜

レイ出てきたよっ

出てきたけどさ。。。
これから。。。(゜дÅ)ホロリ なとこ満載だよねぇ


今夜はじっくりレイの生き様を受け止めまっす

レイ〜〜〜

マミヤ〜〜


うぅぅぅ§jДj§


→ranQよろぴく←

北斗の拳 関連ページ↓
北斗の拳 衝動買い
北斗の拳DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳とゾンビ屋れい子

マンガ・アニメ・ロックでゲーム


posted by マンガアニメロックでゲーム at 22:57| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドがゲーム化

って最初に発表されたときは(1月ね)

まだまだ〜〜

って思ってましたが。。。


もう5月。。。

既に昼間は半そで着たりする季節。。。


もうすぐですねっ


あぁ〜〜〜

実はジョジョは花京院が出てくる第3部が
いちばん好きなんですが。。。


1部の1話めからファンになった私には
すごく思い入れの強い

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド


この頃は「スタンド」じゃなくて「波紋」なんですよ〜

波紋は呼吸ができないと。。。だめなんですねぇ

人によっては ばしっばしと力強いスタンド攻撃に比べ

波紋での攻撃は。。。

すごく繊細ではかなくて。。。

あやうさが緊張感を生むんですよねぇ


ストーリーの展開はわりとべたな感じの
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドですが
やはりジョジョの大いなる正義の血統の始まりはこれだから。。。


すごく思い入れがあります。。。


あ〜

待ち遠しいっ

→ranQよろぴく←

ジョジョのゲーム関連ページ↓
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険サウンドトラック
ジョジョピンボール!!

ジョジョ 関連ページ↓
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
荒木飛呂彦と言えば
吉良っちのファン?


マンガ・アニメ・ロックでゲーム

posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:34| PS2ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ゾンビ屋れい子と三家本礼【マンガ・アニメ・ロックでゲームなページ】


ゾンビ屋れい子と三家本礼

ゾンビ屋れい子の作者、三家本礼(みかもと れい)さんのこと

私しばらく女性なのかと思ってましたよっ


初期の頃の絵柄が女性の描く線っぽかったのと
お名前が。。。ちょっと微妙にまぎらわしい(^_^;)

それから単行本に載ってる、作者の近況を描いた
ちょこっとマンガでの三家本礼さんが。。。
ま〜た可愛らしくって(*^_^*)
とってもまぎらわしいっ

でも。。。

巻が進むにつれ、絵も少し変わっていったので

れい子が妖しく、綺麗になってく感じ


あれ〜 男性かぁ〜

と。。。わかってきたんですよね


ゾンビ屋れい子外伝とか。。。
出ないかなぁ〜〜

サブキャラを主人公にしたやつとか

異様にキャラが立ってるマンガだから
み〜〜んなが主役になれる気がするんだけどな〜

→ranQよろぴく←

ゾンビ屋れい子 関連ページ↓
ゾンビ屋れい子大好き♪
ホラーMでした
ゾンビ屋れい子で好きなキャラ
ジョジョとゾンビ屋れい子と遊戯王
北斗の拳とゾンビ屋れい子



マンガ・アニメ・ロックでゲーム




posted by マンガアニメロックでゲーム at 23:15| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

